公開日: 2022年5月6日 - 最終更新日: 2022年5月6日

GW エブリデイとってき屋 クレーンゲーム教室開催しました☆

曽根 千春曽根 千春
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

東洋の曽根でございます。

GWです!最大10連休です!

そして久しぶりのお出かけOKなGW!!!

待ちに待ったよ!という方多かったのではないでしょうか〜♬

楽しいGWの思い出を作ってもらうため、エブリデイはイベントを開催しました^^

その時の様子を少しだけご紹介です。

 

 

いきなりですが、クレーンゲーム教室の様子ですね^^!

講師をしているのはエブリデイとってき屋東京本店の関根店長です。

メガネをしてるのが特徴です。

関根店長さんからクレーンゲームの獲り方を教えてもらいます!

ちなみに関根店長さんはエブリデイのYouTubeチャンネルでもたまにクレーンゲーム講座してます。

 

店長の動画はこちらからどうぞ♬

 

クレーンゲームって奥が深いんですよね。。

 

クレーンゲームの中もいじりながら丁寧に解説していきます。

皆さん真剣だから理解も早い!

実践してみましょう!

店長以外にもアドバイザーさん達がぴったりしっかり教えてくれます。

 

 

止める位置、タイミングなどなど実践でどんどん学んでいきます。

私も教わりたいっ

 

そして無事講習が終了!

皆さん一生懸命聞いてくれてありがとうございました^^

クレーンゲームの楽しさが伝わっていたら嬉しいな♬

最後まで頑張って参加してくれた方には、修了証をプレゼント!

本当はもっと盛り上がっているんですけど、

お顔が見えない写真ということでこの地味な感じの写真になりました。。笑

GWの楽しい思い出になってくれていたら本当に嬉しいです!

まさにクレーンゲームを通してお客様に笑顔と楽しい思い出を提供する仕事ですね。

 

またやると思いますので、クレーンゲーム好きな方!

お待ちしてまーーす!

 

また次回^^

 

 

採用Twitterはこちら

マイナビ2023はこちらから↓

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
曽根 千春

曽根 千春

採用業務担当株式会社東洋
株式会社東洋 の曽根です。
リユース事業部を経て現在新卒採用担当をしております。
最近は海外のお菓子に憧れを抱いており、コツコツ通販などで集めています。
すぐに食べてしまうのでストックが増えず困っています。

カテゴリー

月別アーカイブ