公開日: 2023年7月14日

ついに!クレーンゲーム事業部の新店舗グランドオープン!!

曽根 千春曽根 千春
  • シェア
  • twitter

こんにちは〜^^!!

採用担当の曽根でございま〜す❤︎

気づいたら前回のブログから4ヶ月経過していてびっくり!!!

(社内の皆様、私メディア管理下手くその極みで申し訳ございません。)

見てくれている方もいらっしゃると信じて、更新して参ります!

今回はビッグなビッグなニュースです!!!!!!

埼玉県を飛び出した「エブリデイ」

そうです…

株式会社東洋は、拠点が全て埼玉県内という埼玉っ子な企業でした…。

しかしこの夏!!!!!ついに!!!東京都に店舗オープンしました!!!

埼玉に育ててもらった埼玉魂を東京で思う存分、発揮いたします!!

ということで、2023年7月8日に、

エブリデイ多摩ノ国 グランドオープン!!!

じゃじゃ〜〜〜〜〜!!!ん!!!

こちらオープン当日の写真です!

たくさんのお客様が来てくださいました❤︎

私も応援に駆けつけ、「もってき屋」さんでレジ担当をしていましたよ。

かなりの盛り上がりでもう汗だくでした。すごい楽しかったです。

こちらがもってき屋!

色んな品があるのですが、おすすめはアイスとドリンクです!

多摩ノ国の詳細

肝心の多摩ノ国の場所ですね。知りたいですよね。

東京都多摩市落合2-33

クロスガーデン多摩の2階でございますっ

電車でお越しの際は、多摩センター駅(京王/小田急/モノレール)をご利用ください^^

駅から徒歩7分ほどです♪

クロスガーデンの横には大きてとっても素敵な図書館もオープンしていました。

詳細はぜひHPをご覧になってみてください❤︎

エブリデイ多摩ノ国HP😁

クロスガーデンの中には色々なテナントが入っていて、お買い物やお食事も楽しめる施設です!

イベントもたくさん開催します!

エブリデイといえばクレーンゲーム…

だけじゃなく!イベントもた〜くさんやっていますよ〜!!

エブリデイとってき屋ですと、キャラクターのごえもんくんが小判まきしたり…

エブリデイ行田店ですと、キャラクターの宇宙人とじゃんけん大会したりとか…

お店全体を楽しんでもらうために色々イベントやっています!

多摩の国のラインナップは現在このようになっています♪

う〜ん、どれも楽しそうだなぁ…

主に小さい子向けのイベントとなっています^^!

ちなみに多摩ノ国のメインキャラクターは「モモたろう」くんです❤︎

たまに店舗に現れるのでぜひ行ってみてくださいね〜♪

夏休みお待ちしてまーす!

多摩のテーマパークといえば…

多摩テック!(だいぶ前に閉園)

サンリオピューロランド!!!(私はコロナ禍前は年1で行ってました)

そして!エブリデイ多摩ノ国!!

とみなさまに認知していただけるまで素敵なお店に育てていく所存です。❤︎

何しろ初めての東京店舗のため手探りの店舗開発となりつつもたくさんの方のお力添えのおかげで、

現時点で最高の状態で開店を迎えることができました。

そしてオープン日のたくさんのお客様が行列を作り開店を待ってくださっている姿を見て、

これからもっともっとすごいお店にしていくぞ!!と一同ビシッと気合が入りました!!

どうぞ一度足を運んでいただけましたら幸いです❤︎

…ちなみに多摩ノ国、キャラクターが実は13人います。(多)

その中で私の推しはこちら。

ほぼ見た目がエブリデイ行田店のキャラクター、宇宙人なので面白くて好きです。

気になる方はぜひ行田店のHPをご覧ください。

 

それでは!ご覧いただきありがとうございました〜〜〜!

また次回!!!

(新卒採用続行中です〜!よろしくお願いします〜!)

 

 

 

採用Twitterはこちら

新卒採用エントリーはこちらです❤︎

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
曽根 千春

曽根 千春

採用業務担当株式会社東洋
株式会社東洋 の曽根です。
リユース事業部を経て現在新卒採用担当をしております。
最近は海外のお菓子に憧れを抱いており、コツコツ通販などで集めています。
すぐに食べてしまうのでストックが増えず困っています。

カテゴリー

月別アーカイブ