公開日: 2023年2月28日 - 最終更新日: 2023年2月28日

24卒 新卒採用スタートします!

曽根 千春曽根 千春
  • シェア
  • twitter

こんにちは!採用担当の曽根でございます。

あっという間に2023年も3月目前ですね♬

寒い寒い時期が過ぎ最近はなんだか春を感じることもありますよね〜

今回は就活生に向けてお知らせです^^

 

24卒新卒採用実施します

就活生の皆様はすでに内定をもらっている方もいると思いますが、

東洋の新卒採用活動はきっかり3月1日スタートとなっております。

あまり早過ぎても当社の感覚とはちょっと違うな〜ということで。。。へへ

既にマイナビプレサイトは公開中で〜〜〜す❤︎

是非是非よろしくお願いいたします!!

 

エントリー

というわけで新卒採用ドシドシ行っていきます。

詳しい情報はこちら!

◆エントリー◆

↑こちらをクリック(タップ?)!!!

エントリーの基幹はマイナビ2024となっております。

採用サイトからエントリーしていただいてもOKです!

(3月1日オープン)

その他、合同説明会にも参加いたしまーす!

まず1発目は、

・5月13日 マイナビ就職EXPO東京会場

ということで5月に参加します。コロナ制限が緩和になっていますのでたくさんの学生さんとお会いできたら嬉しい…!!

説明会は随時開催♬

3月オンライン説明会

3月3日(金) 11:00-13:00
3月6日(月) 11:00-13:00
3月11日(土) 11:00-13:00
3月15日(水) 11:00-13:00
3月24日(金) 11:00-13:00
3月28日(火) 11:00-13:00

Zoom使用のオンライン説明会です^^

お申し込みはマイナビからお願いいたします。

選考フロー

説明会の後の選考フローはこちら!!

①一次面接(基本オンライン)

30分程度を予定

・履歴書提出/エントリーフォームの入力

通過↓

②最終面接(基本対面)

1時間程度を予定

・履歴書原本の持参/適性検査のWEB受検

通過↓

採用内々定!!!

 

というようなコンパクトな採用選考となっております。

面接で重視することはやはりお人柄です。

当社が求めている人材は、「明るく元気で素直な方」。

単純な言葉なようでこの3つには多くの要素が含まれています。

面接はお互い言葉を交わしながら理解を深めていく場だと考えています。

その中で当社に魅力を感じてもらえるよう我々も頑張ります!

まとめ

就活生の皆様に素敵な会社だと知っていただけるように私も頑張って参ります。

オファーボックス様も利用させていただくので、ひょっとしたらこちらからスカウトさせていただくこともあるかもしれません^^!

その時にはどうか話だけでも聞いてやってください…

ご縁がありますように!

ちなみに採用予定はクレーンゲーム事業部10名、リユース事業部5名です。

ぜひ、少しでも興味がありましたら説明会へお越しくださいね〜〜!!

よろしくお願いしま〜〜す!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆◇東洋のマイナビはこちらから◆◇

 

ツイッターもやってます!

 

採用公式LINEはこちらからどうぞ♬

ご相談でも雑談でもなんでもどうぞ♬

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
曽根 千春

曽根 千春

採用業務担当株式会社東洋
株式会社東洋 の曽根です。
リユース事業部を経て現在新卒採用担当をしております。
最近は海外のお菓子に憧れを抱いており、コツコツ通販などで集めています。
すぐに食べてしまうのでストックが増えず困っています。

カテゴリー

月別アーカイブ