公開日: 2021年10月11日 - 最終更新日: 2021年10月11日

令和3年度 内定式を開催しました!

曽根 千春曽根 千春
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

採用担当の曽根でございます!

もう1年経ったのか・・・前回の内定式のブログから早1年、今年もこの時期がやってまいりました!

 

10月1日、内定式を開催いたしました〜〜〜〜(イエーイ)!!

 

・・・ということで、昨年のように写真たっぷりで一部始終をこちらでお伝えしたいところではあるのですが・・・

 

今回はオンラインで行ったので、写真が全然ありません!!!

 

へへっへへへ・・・

 

スクショを何枚か撮ったりはしてるのですが、如何せんお顔がはっきり分かってしまうので

 

 

 

こんな写真くらいしかないのですが><!!

よーく見ると「封鎖された人狼村からの脱出」って書いてありますね・・

そうです。SCRAPさんのゲームを全員でやりました。

楽しかったーーーー!!のですが、時間がオーバーしてしまいなんと途中で終わりました笑

続きは各自時間のある時に!ということで解散しました。

内容がたっぷりで頭使って楽しいのでおすすめです^^!しかし、少なくとも3時間弱は時間を見た方が良いです!!笑

 

オンラインで初めて同士が交流するのって大変かなぁなど心配する部分もあったのですが

無事終了で楽しかったと言ってくださる方もいたのでやってよかった〜〜ととても嬉しかったです。

 

回線さえばっちりでしたらオンラインでも十分楽しく交流できますね♪

 

今回の流れは、

・内定証書授与

・自己紹介

・レクリエーション

となっておりました。

 

自己紹介に関しては、オンラインの方がじっくり緊張せずできたのではないかと感じる節も多かったです。

それぞれが素敵なスライドを使って自分を紹介してくれてついつい盛り上がって時間オーバーしましたね〜〜!

(これもオーバーしたんか〜〜い)

 

ということで、今回の内定式は

楽しすぎて時間をオーバーしまくった内定式でございました!

 

来年はリアルでできると良いなぁと思っております^^

オンラインでも楽しいですけどね!

 

毎月何かしらのイベントをやる予定ですので、また次回更新いたします♪

お楽しみに〜!!!

 


東洋採用のツイッターはこちらでーす!

エブリデイとってき屋はこちら↓

エブリデイゴールドラッシュはこちら↓

エブリデイ行田店はこちら!↓

新卒エントリーはこちらです!↓

 

 

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
曽根 千春

曽根 千春

採用業務担当株式会社東洋
株式会社東洋 の曽根です。
リユース事業部を経て現在新卒採用担当をしております。
最近は海外のお菓子に憧れを抱いており、コツコツ通販などで集めています。
すぐに食べてしまうのでストックが増えず困っています。

カテゴリー

月別アーカイブ