公開日: 2021年6月1日

あさがく合同企業説明会出展!

administrator
  • シェア
  • twitter

こんにちは!採用担当の藤井です!

6月14日(月)、6月15日(火)、6月16日(水)の日程であさがくの合同企業説明会に参加することになりました!今回は合同企業説明会について書いていきます!

 

https://www.gakujo.ne.jp/2022/events/evt_dtl.aspx?p1=evt337&area=tokyo

↑こちらが当日の日程が書いてあるサイトのURLです。

 

 

場所、日程について

上のサイトにも書いてあるのですが軽く説明します。場所は新宿NSビル(地下1階 展示ホール)です。新宿駅の南口から出ても西口から出ても徒歩7分ほどでつきます。新宿は入り組んでてすごくわかりづらいのでGoogle Mapなどの地図機能を使ってくることをおすすめします。3日間とも10:30~17:00の日程で行います。あさがく説明会のいいところは入退場が自由なところです!なのであさイチから来て見たい企業だけ見て帰ってもいいし、途中でお昼を食べに抜けても大丈夫です。都合のいいお時間にお越しください!ただし参加予約だけは必要になります。お気を付けください!

 

合同企業説明会について

合同企業説明会は短い時間で簡潔に当社の魅力や楽しさを伝えられるような説明を1日の内に何度も繰り返すという方法で行います。今回の目的は当社を知らない学生に当社のことを知ってもらい興味ををもってもらうことです。ここで興味を持ってくれてもっと当社を知りたいと思ってくれた学生には自社説明会のご案内をして、後日自社説明会に参加していただき選考を希望していただくという流れになっています。合同企業説明会は多くの学生に当社を知ってもらう最大のチャンスなので気合い入れて頑張ります!

 

 

まとめ

当日はたくさんの学生さんと会えるの楽しみにしています!

また合同企業説明会以外でも下のマイナビのサイトでいつでも新入社員を募集してますのでそちらもよろしくお願いいたします!

 

採用LINEのURL:https://lin.ee/xJvoHlz

採用ツイッターのアカウント:https://twitter.com/toyo_saiyou

マイナビ:https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp221005/employment.html

 

 

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

administrator

最新記事 by administrator (全て見る)

カテゴリー

月別アーカイブ