公開日: 2021年7月12日

内定者懇親会開催!

administrator
  • シェア
  • twitter

こんにちは!採用担当の藤井です!

先日7月3日(土)に東洋では今期初となる内定者懇親会を開催しました!

今回はその様子をご紹介していきます!

今回は3人の内定者に参加してもらいました!

食事会をしようと考えたのですがただ食事会をするだけじゃ面白くないと思い、とってきや東京本店にあるこの場所で開催しました!その名も「とってきや食堂」です!その名の通り食品専門のクレーンゲームコーナーで実際ゲットした景品はその場で食べることが出来ます!実はこの時点ではまだ一般公開はしていなかったのですが内定者の方には先行公開という形で体験してもらいました!ちなみに一般公開もつい先日の7月10日からスタートしました!

 

 

そして体験で取った景品を囲み食事会スタートです。景品を取るときにこんな企画を開催しながらやっていました。「取締役の食べたい景品全て当てるまで帰れま10」!どこかで聞いたことがあるような懐かしいフレーズ・・・(笑) 私も昔よく見ていました(笑) 内定者3人のチームVSゲストとして参加してもらった2人の新入社員2人+私で勝負をしました!

結果は27ポイント対8ポイントで内定者チームの圧勝でした!強すぎる(笑) 食べながら先輩社員も交えて色々な話をすることが出来てとても親交を深められたと思います!

そして最後にはせっかくとってき屋にきたので恒例のクレーンゲーム体験をして今回の懇親会は終了になりました!当社の懇親会はこのように楽しさを重視した懇親会を行っています!私もこの会社に入る前は何回か懇親会に参加させてもらいとても楽しかった記憶があります。

これから内定が決まる学生、そして既に内定が決まっている学生にも楽しんでもらえるような懇親会をこれからもどんどん開催していきます!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

administrator

カテゴリー

月別アーカイブ