公開日: 2021年6月12日

【エブリデイのお仕事】イベント

administrator
  • シェア
  • twitter

こんにちは!採用担当の藤井です!

埼玉県は最近急に暑くなってきましたね。熊谷がとても暑いことで有名なんですが北本は熊谷からも近いのでそのせいかもしれません。熱中症対策もしっかりしないとですね!

さて今回はエブリデイのイベントについてご紹介していきます。新卒の社員はイベントに関わることが多いと思いますので是非参考にしてください!

イベントの内容

エブリデイはなんと土日は毎週必ずイベントを開催しています!お盆やお正月などの行事ごとがある期間は特別なイベントや更に追加でイベントを開催しています。とにかく休日はイベント尽くしですね。

 

毎週やってるエブリデイの代表的なイベントはこのカプセルを使ったイベントです。エブリデイにおいてあるスイートランドというクレーンゲームは1回10円でプレイできるのですがそのクレーンゲームにカプセルを混ぜてそのカプセルをイベントの参加券にしてお客様にカプセルをゲットしてもらいます。クレーンゲームを楽しみながらイベントに参加できる、10円という手軽さなどの魅力があり毎週多くのお客様に遊んでもらっています!内容は輪投げやストラックアウト(的当て)などの簡単なもので成功したら景品ゲットです!普段の景品は小さなお菓子などですが特別なイベントの時は少し豪華なものを配ったりもします。

あとはじゃんけん大会なんかもやっています。人が集まってしまうので長い間自粛していましたが昔よりも小規模ながら最近ようやく復活しました。こちらも多くのお客様に喜んでもらってます!

 

イベントをやるのはだれ?

イベントは基本的に1年目の新入社員に入ってもらいます!なので新卒社員の大きな仕事の中にイベントが入っているといっても過言ではないでしょう。最初の方は慣れないことも多くて大変かもしれませんが慣れてくればすごく楽しい仕事です!子供がたくさん参加するので子供好きの人は特に楽しいかもしれませんね!たまに子供の無邪気な言動に癒されたりもします。

 

まとめ

エブリデイはテーマパークのような運営を目指しているのでイベントにもとても力を入れています。新卒の社員さんと一緒にもっと楽しいイベントを作っていきたいと思っています!

 

採用LINEのURL:https://lin.ee/xJvoHlz

採用ツイッターのアカウント:https://twitter.com/toyo_saiyou

マイナビ:https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp221005/employment.html

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

administrator

カテゴリー

月別アーカイブ