公開日: 2020年10月16日

2020年度 内定式を開催しました!

administrator
  • シェア
  • twitter

こんにちは!

株式会社東洋 採用アシスタントの曽根です。

2020年ももう折り返しを過ぎ、すっかり秋になりましたね。

そんな2020年、10月1日に株式会社東洋の内定式を開催いたしました!

今回はその模様をこちらでご紹介していきます。

まずは・・最初に出しちゃいますが・・集合写真です!

 

 

楽しそう〜〜。皆さんニッコニコに笑っていますが、この写真のシャッターが押されるまでの数秒間全員

無言でした。感染防止のため、マスクをとったら無言!これ鉄則ですね。

楽しそうなので私のお気に入り写真でございます!

 

さぁそれでは内定式を最初から見ていきましょう🎵

 

 

こちらは先輩社員からの挨拶です!

皆さん真剣に耳を傾けております。

なんだか変わった会場だな〜と思った方、いらっしゃいますよね?

こちらはなんと、クレーンゲーム専門店エブリデイとってき屋東京本店の2階で行っています。

装飾は、私と栗原統括マネージャー、本部事務所の長瀬リーダーで行いました。可愛いですよね?

さて、挨拶も終わり、内定証書の授与も行ったあとは・・

 

 

 

ババーーン!!

恒例のクレーンゲーム対決イベントです〜〜〜!!

東洋といえばクレーンゲーム!ということでクレーンゲーム3000円分で獲った景品の重さで対決しました🎵

 

皆さん真剣!そして中にはめちゃくちゃ上手な方もいらっしゃってびっくりです!

今回は新聞社さんが取材に来て下さって終始撮影、取材をしていました。

先輩社員はアドバイスをして一つでも多くゲットできるようにサポートします。

そして計測!

 

 

ひとりずつ計測していきます。

中には野菜を獲りまくっていらっしゃる方や、大きなぬいぐるみ一つで重さを狙いに来る方など色々個性豊かな

ラインナップとなりました♥

優勝は2位とわずか100g差で決まるという大接戦でした〜。いや〜皆さん両手いっぱいに景品をゲットしていてよかったです!

楽しんでくれていたらいいな〜〜〜と思います。

 

さてイベントはこれだけではありません!

今回は初めて・・ボンマーマン対決イベントを開催しました〜〜!

なにそれ?と知らない方もいらっしゃるかと思います。

ボンバーマン・・昭和世代なら誰もがやったことある?スーパーファミコンの往年の名作です。

↑これこれ!これです!4人で対戦できるとても楽しいゲームです!

 

これを内定者チーム・先輩社員チームに別れて対決!です。

内定者チームが勝てばなんと、店内の景品どれでも好きなもの一つプレゼント!というビッグな特典があります。

しかしながら内定者の皆さん、ボンバーマンをやったことない方ばかり。果たして勝負はどうなるのか・・

 

 

年の功なのか・・先輩社員チームが連勝を重ねます・・

しかし!最後にルールを改変!!!ラスト1戦で内定者チームが勝てば、逆転勝利!ということでプレゼントゲットできる!となりました。笑

そして見事最後は内定者チームが勝利!プレゼントゲットです!

よかった〜〜〜!!(しみじみ)

 

さて、イベントが全て終了しました。

内定式はこれで全て終わりました。景品たくさんゲット!よかったです!

そろそろ皆さんお腹が空いて来たころかな〜〜〜〜〜

お次は立食懇談会です🎵

 

 

ババン!ケータリングも奮発です〜〜!

ローストビーフもりもり!どれもとても美味しかったです。

 

食事会はもう自由に!先輩と話したり、内定者同士話したり皆さん楽しそうに過ごされていました。

 

そんなこんなで食事会も終了!

最後に集合写真を撮影して解散となりました🎵

 

 

皆さんとてもフレッシュで素敵です!!

例年は場所を移動して食事をしていましたが、今回はコンパクトに納めようと同会場での食事会となりました。

立ちっぱなしでちょっと大変だったかな・・

色々反省もありますがまずは皆さん全員出席してくれたことに感謝です!

入社までまだ色々イベントがありますので都度更新していきますね🎵

楽しい思い出になっていてくれたら幸い・・♥

 

それでは次回の更新をお楽しみに!

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

administrator

最新記事 by administrator (全て見る)