瀧口 大生
商品センター部
2021年 リユース事業部 入社

2021年 リユース事業部 入社
EC 処理、商品の発送準備、メール対応、撮影、出品
欠品対策処理、ライブ販売の対応、準備
ジュエリープロジェクトチームにて、ジュエリーに特化していくための
計画、アクション←こちらはリーダーやらせてもらってます。
面接の時、店頭、裏側、バッグヤードが綺麗で、しっかりとしてそうだと感じたため。
先輩方の人柄が良かったため。
また、ブランドの真贋に興味を持ったため。

今期からセンターに異動したため、覚えることのほうが多いですが、
マニュアルやメモをみてやっていたものを見なくても出来るように
なった時。
いつもやっているタスクのスピード、効率を上げられた時。チーム、
スタッフのみんなが協力してくださった時です。
自分自身に勝てる人。
自信を持っていて、何歳になっても周りに感謝することができる人。
海外に行って世界を見ること。
車を買うこと。

新卒という切符は一度きりしかありません。ぜひ自分がここに入りたいと思える会社を見つけてください!
最初は不安なことがあると思いますが、自分が決めた道を信じて就活頑張ってください!